安心あってのav動画

刺激のある毎日っていうことは、逆に言うと不安定な毎日っていうことでもある・・・

そう言って、僕を送り出してくれたのは大学のゼミの教授。

サラリーマンになって働くなんてなんか頭に浮かばない。

もっと自由にいろんなことをしたい。

などと就職難なのにも関わらずわがままをほざいた僕に、言ってくれた言葉。

その時はなんだか・・・と若気の至りで思ったりしたけど、社会人になって5年も経てばその意味がよくわかる。

なにしろ、いつクビを切られてもおかしくない時代。

刺激ありすぎでしょ、こんなの。

いまさらだけど安定が欲しいとか思ったりする。

その安定ってさ、会社が安定っていうより社会の安定っていうか、そういうものだよね。

安心してav動画とかを毎日夜に見ていても、年金で老後はだいじょうぶです・・みたいなやつ。

今の世の中だと、一歩足を踏み外すととてつもない底に落ちてしまいそうで怖いじゃない。

ホームレスとかになったら、ネットでav動画見る・・どころの話じゃないし。

いやいや、わからないぞ。

今時はホームレスだって情報化、競争の激しい時代。

競争社会っていうのはいいのかもしれないけど、やっぱり安心がないと世の中は厳しい。

今はそういう安心のなくなりつつある時代のような気がしてならないよね。

困ったもんだ。

ねえ、av動画をみて、ほんとにちょっとだけ癒されても良いよね?

と言いつつ、溺れていくんだけどさ・・・

同士よ、おまえもか!>>>http://www.mycomas.com/